ヤマダ電機のクレジットカードといえば、ヤマダLABIカードがありますよね。

 

ヤマダ電機でお買い物をしようという人は、ヤマダLABIカードの利用をすすめられたという方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

そんなヤマダ電機のクレジットカードであるヤマダLABIカードのサービス内容、審査基準はどのようなものなのでしょうか。

 

 

ヤマダLABIカードのサービス内容は?

ヤマダLABIカードのサービス内容は以下のようになります。

 

 

 

ヤマダLABIカードの特徴

 

■国際ブランドはMasterCardR

 

■口座維持手数料:初年度は無料 2年目以降は500円かかるが、前年にクレジットカードを利用すると無料になる

 

■利用すれば、ヤマダ電機で買い物できるポイントを貯めることができる

 

■提携先はヤマダフィナンシャル

 

 

 

いかかでしょうか。ヤマダLABIカードは、ヤマダ電機で買い物をすることが多い人にとって、とてもお得なクレジットカードかと思います。

 

 

ヤマダLABIカードの審査基準は? ヤマダLABIカードの審査は厳しい?

ヤマダLABIカードの審査基準はどのようなものなのでしょうか。

 

ヤマダLABIカードは専業主婦や学生の方でも申込みが可能ですので、審査についてはそれほど厳しいものではないのではないかと思います。

 

 

 

正社員でなくとも、アルバイトやパートなどで安定した収入がある方なら誰でも申込みが可能なので、比較的申込みがしやすいクレジットカードだと考えても差支えないでしょう。しかしながら、勤続年数が短かったり、他の借り入れの延滞をしているなどの金融事故を過去に起こしており、信用に不安がある方はヤマダLABIカードの審査に落ちてしまう可能性もあります。

 

 

 

ちなみに、ヤマダLABIカードは、申込みをしてから実際にカードが手元に郵送されるまで、どのくらいの時間がかかるのでしょうか。

 

ヤマダLABIカードの場合、

 

WEB申込みの場合は、最短で5日ほどで自宅にカードが届きます。土日、祝日を間に挟んだ場合はもう少しかかります。

 

店頭モバイル申込みの場合は、スムーズに手続きが完了した場合に2週間ほどかかります。

 

郵送申込みの場合は、3〜4週間ほどかかり、書類に不備があれば1カ月以上かかることになるでしょう。

 

 

 

もし、クレジットカードの申込みをして、即日に発効して欲しいという人には、アコムのACマスターカードがオススメです。

 

 

アコムのACマスターカードは最短即日発行が可能です!!

最短即日発行して、すぐにクレジットカードを利用したい場合は、アコムのACマスターカードがオススメです。

 

アコムのACマスターカードは、アコムの自動契約機(むじんくん)でクレジットカードを発行することが可能なので、最寄りの自動契約機(むじんくん)を利用すれば、申し込んだ当日のクレジットカードを発行することも可能ですよ。

 

 

 

ちなみに、アコムのACマスターカードはクレジットカードとして買い物やインターネットショッピングが利用できるだけでなく、こちらでキャッシングをすることもできます。クレジットカードとしての利用だけでなく、使い道自由でお金を借りることができるのはとても便利だとは思いませんか。

 

 

 

もし、お金を借りることができるクレジットカードを、即日発行したいという方は、アコムのACマスターカードに申し込んでみてくださいね。